お疲れさまでっすスライムサラミです

3才8ヶ月/0才11ヶ月 

【気が気じゃない

40℃高熱でこわいもの

前回の記事はコチラ
赤ちゃんやっぱりあのあと、
若が熱を出しました…
(月)(火)と
保育園を休んでおります…悲しい

先週は5日間、登園できたのですが、
やっぱり園からすぐウイルスを
もらってきちゃいます…
(ちびサラミは3歳半を過ぎてから
やっと休むのが少なくなってきました!)

赤ちゃん若は、日曜日の朝、起きたら咳と鼻水で
病院に行き薬をもらったけど

お昼寝後の18:30に
39・2が出て
夫さんがもう一回
同じ小児科に
連れてってくれて
20:30に帰ってきました泣くうさぎ

昨日(月)は夫さんが
am半休取ってくれて午後はお義母さんに。

朝も昼も解熱剤を飲んでも
ついに、40度泣くうさぎ

もちろん、ご機嫌も悪く
夜に解熱剤を飲ませても
39・6度とまだ高く
星空夜中も寝たり起きたり
してしまってほとんど
寝てないです(^_^;)

救いなのは、ミルクは飲めてること
吐かないし下痢でもない。

可哀想なので
早く治るといいです…悲しい

今朝は少しハイハイはできて
動く元気は少しあり◎

私も一晩ほとんど寝られてないまま
出社しています、、、🚃

でもちびサラミが元気で良かったー悲しい
家庭内で
うつさないようにするので必死です…

高熱で、ふうふう可哀想なので
痙攣とかも心配だしえーん
気が気じゃありません不安
早く治りますようにアセアセ

今のところ、ちびサラミも
熱性痙攣にまだなったことがないので
webや育児書の情報で調べて、ただただ
恐れおののいています…

冷静になることが一番とありますが
熱性痙攣の情報をよんだだけで
怖いしかわいそうで涙が出てくるので悲しい
とてもとても対処できるか
気が気じゃいられません…

とにかくどうか無事に健康に!が一番です

今さらですが、若の初節句の写真ですカブト


兜は、まさかの夫さんの

40年前のお下がりです笑。

義実家からもらって節約になりました◎



で、若の鯉のぼりを買った時の

「初節句無料券」があったので

スタジオアリスで初めて撮りました!下矢印

まさかの桃太郎で、めちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

ちびサラミも便乗してドレスを着られ

そりゃもう大喜びキラキラキラキラ

ベルが一番好き赤薔薇めちゃ可愛かったです!

ふたりとも、すくすく

大きくなりますようにえーん✨✨


我が家は、お雛様もお下がりです🌸

ご覧いただきありがとうございます