お疲れさまでっすスライムサラミです

3才8ヶ月/0才11ヶ月 

【父の日プレゼントだけど

自己満足】4歳前にやっと

作れた念願のもの

前回の闇記事にもコメントやいいね
ありがとうございました悲しい✨✨
元気も出ました飛び出すハート
しかし、若がまた風邪ひいたので
明日からの登園が怪しいです真顔
頑張らないようにがんばります、、、泣

今日は父の日ですねクローバー


お持ち帰りしてきた

父の日の保育園製作はコチラ↓

二人とも足形ぺったん足足


そして、私から夫さんへは

コチラの髪の毛アートハサミ

昨日の夜中にあわてて作りました星空ネガティブ

「ファーストヘアカット」で調べて

真似っこさせていただきましたお願い

お金はかけられない(^_^;)


へたっぴなりに、最終的な仕上がりは

こんなかんじハサミ


ファーストヘアカットを

若はホントに記念すべき

「ファーストカット」の髪の毛ですが

ちびサラミはもちろん

何回も前髪を切っているので

ファーストではありません昇天


そんな余裕がないまま

何回も髪の毛を切ってしまってました汗うさぎ


ずっとやりたかった髪の毛アートが

やっと出来たので、大満足ですニコニコ


あとは今夜は

ショートケーキ小さなケーキを食べて

ピンク薔薇ちびサラミからのお手紙も渡して

夫さんが欲しがってた

自宅用のゆったりズボンを

くまクッキープレゼントして、父の日プレゼントは

ギリギリ無事OKにしたいと思います!


ちなみに、ブログには

記録できていなかったので、先月の

母の日の保育園製作はコチラ↓

↑カーネーションは夫さんからでしたキラキラ

私の好きな

黄色を選んでくれたみたいです照れ


あとはせっかくなので

ちびサラミの画力を載せておきます笑い泣き

女子、3才半でこんなかんじです↓

ぬりえは、豪快。10秒ほど(^_^;)

くまクッキー「くちをしっかり塗れてるね!」

と夫さんが褒めてて、

「褒めるところ

あったんだ」←

と目からウロコでした(^_^;)下矢印下矢印

大好きなプリンセスもこの仕上がりにっこり

いいのかな…笑。

お絵描きボードも大活躍ピンク薔薇

散らかってるお部屋はお気になさらずオエー

図書館で借りてきて、身近なモノをこすって

一緒に遊びましたまじかるクラウン


手形、足形アートは若が産まれてから

なかなか自宅で出来ていません魂が抜けるアセアセ


今までの手形アートはコチラ手足


いつか「4人家族の手形アート」

を取りたいですまじかるクラウン

ご覧いただきありがとうございます