お疲れさまでっすスライムサラミです

3才8ヶ月/0才11ヶ月 

【え!?高熱なのに?

0才児の急成長

6/16(日)から風邪の若赤ちゃん

前回の高熱の記事はコチラ
ブログを書いたあのあと、やっぱり、
もう一度、
若が高熱を出して
先週は保育園に
1日も行けませんでした…泣くうさぎ

赤ちゃん若のこの1週間の体調不良の経緯を
もう文字に起こす
元気もないので←(すみません)
保育園に渡したメモを
そのまま載せます・・・

読みにくい手書きですがアセアセ


復活した!…かに見えてまた
40度近い高熱が出たので
もうホント心配でした…悲しい

赤ちゃん結果、たぶんRSウイルス「かな?」
と言われて今に至ります。

「かな、、、?」昇天
(多分というのは
データを出した機械のせいとか
ミスが有ることも有るそうで、、、)

保育園の同じ0才クラスに一人
RSウイルス出たと言ったからかな…

ちびサラミも生後9ヶ月後半
RSウイルス🦠と言われました
とにもかくにも、若は、ようやく本日!
久しぶりに登園です悲しい

赤ちゃんでもまだホントは怪しいです。
ミルクの飲みも良くないし
(最高で100mlとか少ない・・・)
だからといって
ご飯も、
もりもりは食べないし。
(もともと普段から離乳食も少なめ・・・)

赤ちゃん咳・鼻水は出るのですが、
元気は元気で遊べているので、
今日は登園しました。

ちびサラミも咳こんだりして怪しいので
(毎週・・・)
もう毎日がヒヤヒヤです真顔


体調不良でも、確実に成長してて

つかまり立ちも上手になりました!


そしてさらに日々、進化してます驚き

下矢印得意げに、片足立ち、、、、!!



↓公園での、幸せな時間照れ


↓だいぶ前ですが、水族館でのひとコマハート


祭カキ氷波七夕花火風鈴

夏は楽しいイベントもたくさんなので

ウイルスを吹き飛ばして

元気に健康に過ごしてほしいです悲しいキラキラ

ご覧いただきありがとうございます