お疲れさまでっす🌸サラミです
2019年7月:NAC日本橋:初受診

2020年1月中旬〜2回目移植周期(成功報酬2周期目)
NAC日本橋 3月卒業
赤ちゃん産まれました!2020年10月12日3005g 女の子

2021年5月 再びNAC日本橋にて採卵のみ。
主席を含めた胚盤胞貯卵3こ(通常料金)

2022年10月 移植のみ 12月卒業(通常料金)
赤ちゃん第二子 2023年7月出産予定


2才6ヶ月:

絶賛!連日爆発中

長引きそうな娘の悲しみ
(妊娠27w )


ピンク薔薇ちびサラミ!2才半となりましたピンク薔薇


🌸3/31で

大好きな先生が退職してしまい

2才ながらにお別れがあまりに

悲しすぎたチビサラミ大泣き


中学生みたいに物を投げたり、

部屋に閉じこもったりしました


原因である、例の

「大好きなA先生退職ショック」から

💥大荒れ💥です。


あれから、日に数回の爆発はあるものの

1日ごとに、やわらいではいる気がします。
園の先生方も気にかけて下さってて
主任の先生も、

出勤している朝は「どうですか?」

と必ず聞いてくれるほどです。

最近のお迎えは、ほとんど

夫さんが行ってくれていますくまクッキー

🚲降園後の自転車置き場でも、

すでにギャーギャー⚡️騒ぐ日も

あったりするんですが
先生方が「どうしたのー?」

窓から声をかけてくれたりするらしく。


すると、さすがに気まずいのか

(先生たちからも「お父さんと

ニコニコで帰ろうね」

と言い聞かせられている)←

ちびサラミもはっと我に帰って

スムーズに自転車に乗れたり……(;^_^A

くまクッキー夫さんが言うには、
前もって「雨が降りそうだし、

サッと自転車に乗ろうね」とお約束してても
車止めのブロックに登りたいとか

自転車のサドルに乗せろとか

あれこれ遊びたがって、
それがすぐに「💥ギャー!⚡️

こうしたかった!ちがう!こっちから!」
(角度?順番?の問題?で、もはや

意味不明のいつものイヤイヤのやつ)とか
カオス状態になるんです……。

もう夜で疲れてるし眠いから(^_^;)…


朝の登園前も同じです💥⚡️

毎朝、ホントにこんなかんじなので

出勤が危ぶまれる状況です⚡️

なんとか持ち直して

保育園まで無事に行くまでヒヤヒヤ……


毎朝、自分を褒めたいです
落ち着いて行動するのみです真顔


まだまだ、ちびサラミの悲しみは

長引きそうです、、、、

やっぱり平日が酷いです、、、、、


ちびサラミの不安定な日々が続き、

妊娠のことが

ブログに全く記録できていません(^_^;)


おかげさまで、なんとか無事に

ヒヨコ27Wに突入です!


前回の健診で

「出産する病院に転院する34Wまでは

ずっと鉄剤を出すよ、そんなにすぐに

貧血は良くならないからね」

と言われびっくりしました…


3年前のちびサラミの時は

薬がゼロだったのに、

今回の妊娠では、

切迫流産だの貧血だのと、

なにかと薬を飲み続けています…


(自宅近くの、今のB産院では

妊婦健診のみ。

34週になってからは

無痛分娩で産む予定のK病院に行きます病院


分娩枠が取れず、産院探しが難航しました…


胎動は毎日ぐにゃんぐにょん激しいです泣き笑い

まだ動き回れる時期なので逆子とのこと。

900gプラス羊水。ぞうさん健在ゾウ

健診の度にわりと毎回、

ぞうさんを見せてくれます!笑

このまま無事に出産できますようにお願い


ご覧いただきありがとうございます