お疲れさまでっす🌸サラミです
2018年1月 入籍結婚指輪
2018年3月 結婚式ドレス
2018年7月 海外旅行飛行機
2019年1月〜半年 不妊Aクリニック受診
2019年7月:NAC日本橋:初受診

2020年1月中旬〜2回目移植周期(成功報酬2周期目)
NAC日本橋 3月卒業
赤ちゃん産まれました!2020年10月12日3005g 女の子

2021年5月 再びNAC日本橋にて採卵のみ。
主席を含めた胚盤胞貯卵3こ(通常料金)

2022年10月 移植のみ 12月卒業(通常料金)
赤ちゃん第二子 2023年7月出産予定


2才5ヶ月:まるで
中学生の反抗期荒れに荒れた
娘の行動(妊娠25w )


先週の金曜日3/31で

大好きな先生が退職してしまい

2才ながらにお別れがあまりに

悲しすぎたチビサラミ


大暴れして悲しみを訴えたちびサラミ


そして、まさに昨日の夜星空


保育園を出た途端に

中学生みたいな反抗期⚡️


自転車の道のりも大暴れ。

20分もかかりくまクッキー夫さんヘトヘト。


玄関と部屋で

手当たり次第、物を投げて

目を三角に上三角して

イヤ💢イヤ💢と連呼!


部屋に置いてた古いベビーカーも

わざと倒す。

ゴミ箱もひっくり返し

ぶん投げて、部屋に

置いてあった物、ぜんぶ投げました。

服も投げ散らかして

ふん!どうだ!悪いことしたぞ!

という表情で怒ってて

こっちに来ないでと

部屋のドアも閉めた

中学生みたいでした。


見たこともない

行動と表情でした悲しい


もちろん

最後はギャン泣き。

♨️お風呂は、夫さんに

立っち抱っこしろ

苦行を強いて、大騒ぎ。

お風呂のおもちゃも

お風呂の床にぶちまけて

全部投げる


ストレス発散も大事だと

危なくない範囲で見守り。


ごはんはなんとか食べ

ハミガキはもちろんイヤ💢

最低限の「ひと撫で」だけ

なんとか、ブラッシングを🦷

夫さんがしてくれて

寝るときは落ち着きました。


泣いてもいいよ、

イヤイヤしてもいいよ

危ないことだけダメよ

お布団でたくさん伝えて

寝かせました星空


私の妊娠

先生退職のショック

2才さんクラスのプレッシャーが重なって

ストレスや

不安や悲しいことが

溜まってるっぽいです。


夜泣きもするし。

(夜泣きは前からだけど(^_^;))


普段、しないことを

(ダメって言われてること)

わざとしてます。


今朝も登園前は大暴れでした⚡️

服を大人2人がかりで着せました。


保育園では、張り切ってるし

ニコニコだし楽しそうとのこと悲しい

月曜日から

最上級生の2才さんクラスです🌸

(ぜんぶで20人の小規模園です)


先生は、自宅での話を聞き

「感受性も強いですし、賢くて

いろいろ理解してる分、

思うところがあるのかもですね」

とおっしゃって、びっくりしてました


毎日毎日、

大好きだよ❤️宝物だよ❤️

って2年半、毎晩

言葉で伝えてるんですが、、、、


ここ数ヶ月は

さらに甘えん坊になり

足りないみたいです(/ _ ; )


落ち着くまで見守るしかないのですが

もちろん毎日大変だし

私と夫さんもほとほと困り


何より可哀想だし、1日も早く

落ち着きを取り戻したいです


こーんなに小さな心と体でいっぱい

がんばっていると思うと、寝顔を見ながら

また泣いてしまいました悲しい


さて、今夜はどうなることやら。

また書きます鉛筆


ピンク薔薇ほっぺもお手てもクリームパンみたい。

まだまだ赤ちゃんな寝顔ピンク薔薇

ご覧いただきありがとうございます