クリスマスプレゼント!! | 眠り猫

クリスマスプレゼント!!

愛猫コトハもクリスマスプレゼントが欲しい!!
愛猫
こんな靴下にコトハもクリスマスプレゼントを入れてほしい!!
きっとママさんのことだから、愛猫コトハ用のクリスマスプレゼント用の靴下を買ってきてくれた羅琉 喜

どれどれ! 中にプレゼントが入っているかなびっくりはてな
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
何もない絵文字名を入力してください

ママさんはクリスマスはまだ早いって・・ビックリマーク
クリスマスにはきっとプレゼントがあるはずだくつ
それまで我慢して待っておこうハチワレB1

猫って何にでも一番に入りたがる(箱とか・・)って・・・
今日はママさんの体調がすぐれないから、更新が遅くなっちゃった。
今日は京都は底冷えがしてとっても寒かったから、しんどくなったんだと思うけど・・
でも、一生懸命、今日は寒いから山が綺麗って・・とってたよリボン

愛猫 景色
遠くを撮ったから画像が悪いね!  ごめんね大泣き

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ