贅沢をしない猫 | 眠り猫

贅沢をしない猫

最近、話題になっている高級缶詰猫餌
我が家はコトハが一人の時はモ〇プチを朝・夜中の2回にご褒美にあげていました絵文字名を入力してください
彩羽音羽がやってきて同じようにしていましたが、仔猫だからか分かりませんが
ユルユル〇んPになってしまったので、普通の缶詰に替えましたご飯
一度、一緒にあげてみました食事
猫 ご飯

さて、どちらを先に食べに行くでしょうか?絵文字名を入力してください
時間が長いのでお急ぎの方は、最初だけでも・・

モ〇プチは青いお皿か白いお皿か、どちらでしょうか?
感のいい方はもうお分かりだと思います~

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

猫 コトハ

と、いう事で家計を考えてくれる親孝行の3にゃんでした絵文字名を入力してください

みなさんのお家のにゃんちゃん(ペットちゃん多々)は高級志向ですか?
それとも庶民的ですか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。