修行に励む猫のはずが・・・ | 眠り猫

修行に励む猫のはずが・・・

前回の記事であの後、彩羽はどうなったでしょうか?

愛猫 アヤハ
と、最初は強気の彩羽だったのですが・・・大泣き


こんな風になってしまいました汗1

愛猫 オトハ
優しい音羽の言葉につられて・・・

愛猫 アヤハ
ママさんが抱っこして降ろしてあげました絵文字名を入力してください

おねいちゃんのコトハと言いますと・・・
愛猫 コトハ
ねずみさんで遊び疲れたのでしょうか?
ママさんの布団に入って先に・・・ねこ

【お願い】
今回、ママさんのブログのお友達のきんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』きんととさんJapan Blog Award 2009/2008に 2年連続ノミネートされました絵文字名を入力してください
残念ながら昨年はダメだったみたいですので、なんとか今年は応援したいのです!
皆様からも清き一票をお願い致します顔文字1(背景黒用)
(締め切りが迫っています。3月17日18時まで一般からクリックひとつで投票できます。)

【ささやかなお礼に・・・】
コトママにメールアドレスを教えてもいいよって言う方は、オリジナルペットカレンダーをお作りしてメールで添付しますよ~絵文字名を入力してください
ご自分の好きな画像を選んでメールにて送って頂くだけです・・・
メールアドレス等個人情報は必ず鍵コメでお願いしますね
【見本・コトハ】
愛猫 おまけ
2009年分になりますので画像は6枚要りますが1月2月の必要にない方は5枚で結構です
プリントの苦手な方は住所を教えてもいいよって思って下さいましたら、プリントしてお送りさせて頂きます。
(もちろん、コトママも伺ったら、メールアドレス・住所を記載します)
始めてのご訪問の方でも結構です。(初めてのご訪問の方はメール添付のみでお願い致します)
宜しくお願いしま~す!!

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。