猫には関係ない感染孤島 | 眠り猫

猫には関係ない感染孤島

我が家は感染孤島涙

励ましのお言葉をありがとうございました顔文字1(背景黒用)
とうとう、恐怖のインフルエンザ全員感染してしまいました汗1
コトママの代わりにアップが出来ませんので、心配をお掛け致しております皆様に本日の風景ですみずたまこ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ オトハ
インフルエンザ39℃の熱があるにもかかわらず・・・
この子たちには関係ありませんねこ
いつでも食べらるようにカリカリはお皿に入っているのですが・・・
朝は缶詰がいいらしく汗1

愛猫
キッチン集合です食事

愛猫

愛猫

愛猫 アヤハ
彩羽はお食事に新聞紙の上でおねんねねこ

愛猫 オトハ
音羽は身だしなみのチェックheart

愛猫 コトハ
悩めるコトハハチワレB1

【おまけ】
リレンザ
どういうわけか?  
子供達はインフルエンザの特効薬リゼンザだったのですが・・・
ママさんはタミフルでした

グリムズ心配なのですが、更新が遅れても大丈夫でしょうか?
彩羽の乗っている新聞紙は古紙回収に出して再生紙にリサイクルされる予定です

【お詫び・お礼】
誠に申し訳ございませんが、インフルが治るまで訪問することが出来ません。
治り次第に早急にゆっくりと訪問させて頂きますので、ご理解の程をお願い致します顔文字1(背景黒用)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。