愛猫の回復でパスタ! | 眠り猫

愛猫の回復でパスタ!

お待たせしました・・・

愛猫コトハの手術後の回復・・・
愛猫 コトハ
手術3日目、ようやく愛猫コトハはおすわりが出来るようになったよ!!どうよ?

愛猫コトハの手術後の始めての食事!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫コトハは手術の日は絶食絵文字名を入力してください
次の日は、痛くてしんどくて、何も食べたれないよ~絵文字名を入力してください
ママさんが大好物のかつおぶしをご飯にかけてくれたけど・・・絵文字名を入力してください
見るのも嫌だった・・・汗1
だって、動けなかったから・・・絵文字名を入力してください

で、愛猫コトハの回復をみて・・・
パスタびっくりはてな
愛猫 パスタ

愛猫 パスタ

愛猫 パスタ

愛猫 コトハ
ママさん、ママさんの病院の帰りにママさんは愛猫コトハの看病疲れで夕食が作れなくなって・・・
愛猫コトハが元気になったからって・・・絵文字名を入力してください
たまには、いいんだ!(病院しか行かないから・・・)

ここまでやるかびっくりはてな
愛猫 スイーツ

愛猫 スイーツ

と、いうわけで、みなさん、お騒がせしました。。。顔文字1(背景黒用)

愛猫コトハの手術に応援のコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございます。
これからも元気で頑張っていきますので宜しくお願いしま~す!


応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  

今回は特別に応援ポチをお願いします!
ブログ村で【MIX サバトラ猫】で、手術後の看病の為に更新が出来ませんでした涙
念願の10位入り、9位まで行きましたが、3ポイント、ダウンして11位です。汗1
愛猫コトハから、障害持ちのママさんの応援をお願いしま~すハチワレB1