猫の探し物 | 眠り猫

猫の探し物

ご心配をお掛け致しました、皆様有難うございました顔文字1(背景黒用)
万全ではございませんがようやく熱が下がりましたので近況のご報告を・・・

今回はインフルエンザということでしたがコトママ自身の持病重度ストレス障害の為に食材の宅配を頼んでいます食事

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 オトハ
本当に音羽が一番のお利口さんですが・・・
テーブルの上にあった箱には手が届きません涙
でもおやつの時はどういうわけか? 音羽は一番早くやってきますjumee☆faceA218a
秘密の技があるんですねこ
動画が撮れたらアップしますね
食べるのが早いのは彩羽です。
コトハは食べるのが遅いのでいつも二人に最後は取られてしまいます絵文字名を入力してください

我が家の人間達が倒れている時でもにゃんずは元気にしています絵文字名を入力してください

【おまけクイズ】

愛猫 おまけ
ママさんがお兄ちゃん達がインフルエンザになった時に急に壁にこんなものを作りました~
釘に紐下までを付けてあるだけです
さて、何をするものでしょうか?


熱が下がったのですが身体中は痛いのですが・・・
インフルエンザ休養を取っている間に緊急事態が発生しました汗1
更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。