晴れた日は猫もご機嫌 | 眠り猫

晴れた日は猫もご機嫌

今日の京都市内は久しぶりに午前中、晴れました絵文字名を入力してください
愛猫コトハとベランダに出ました絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ

愛猫
なんと、猫ちゃん が・・・ナイス
ママさんは感激して嬉しくなって思わず・・・jumee☆camera1b

そんなママさんを置いてコトハは・・・
愛猫 コトハ
慌ててコトハと一緒にお部屋に・・・

始めての嬉しい光景
彩羽と音羽が・・・ねこ
愛猫 アヤハ オトハ

愛猫 アヤハ オトハ

愛猫 アヤハ オトハ

愛猫 アヤハ オトハ

愛猫 アヤハ オトハ
こんな嬉しい光景を見ることができましたねこ絵文字名を入力してください

実はコトハ音羽を時々なめなめするようになったのですが・・・
なかなか撮る機会がなくて汗1

【お礼】
前回の記事でにゃんこに注意しても懲りないで繰り返すいたずらを伺いましら色々とありました~絵文字名を入力してください
コトママの不安が消えました・・・
にゃんはいたずら大好きなんですねハチワレB1

【おまけ】
先日の地球温暖化防止策の一環の植林活動のグリムスですが始めて動物が遊びに来てくれました~ki2
愛猫 おまけ
かたつむりさんですアップロードファイル絵文字名を入力してください
かたつむりさんは葉っぱとやきれいな水の上に見かけますねheart
なんとなく自分で出来るエコを考えていきたいと思いますki2
節電・節水・マイバック・リサイクル・古紙回収等・・・
ちなみに我が家の猫砂はトイレに流せるものと使っています(リサイクルの紙製なんでしょうか?)
皆さんの小さなエコ、教えて下さい顔文字1(背景黒用)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。