猫のお仕事〜癒し介護〜疲れた | 眠り猫

猫のお仕事〜癒し介護〜疲れた

猫の昨日のお仕事~疲れたのでおやすみ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
コトハは昨日とっても疲れたの・・ねこ
コトハはママさんと一緒にこんな風に布団に入って一緒に寝ているのねこどうよ?
寝方が人間と一緒だって・・ママさんが・・
でも、コトハは家族だから人間と一緒なんだよ絵文字名を入力してくださいハート

ママさんが持病の重度のストレス障害の発作寸前になって・・・
猫の大事なお仕事・癒し介護をしてるんだ!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさんが横になったら、すぐさま飛んで行って、顔でスリスリと無理やり胸の中に入って行って・・
ママさんに抱っこしてもらうハチワレB1
そうしたら、癒し介護になるでしょうびっくりはてな
ママさんは昨日の夕方ころから具合が悪くなり、夕食を作って、ダウン・・
お兄ちゃん達は救急車・・って言ってたけど、ママさんはいらないって・・
だって、コトハが治してあげるから・・
ママさんはこの画像を載せるのに躊躇(エプロンしたままで恥ずかしいので)していたけれど、やっぱり、みんなに見てほしいみたいjumee☆paw2L

いつも、ママさんは前に暮らしていた、犬ちゃんのコーテッドフラットリトリバーのキャロルちゃんなら、新聞も煙草も何でも持ってきてくれていたのに・・
コトハは何にも持って来てくれないって・・嘆いてた絵文字名を入力してください

でもね、猫には猫のやり方があるんだ!!
一番、大切な癒し介護・・・
猫は、ちょと・・っていう人、多いけど・・
コトハは毎日大変なんだよハチワレB1
だから、みんな猫を捨てちゃダメ!!
大切にしてあげて・・いつか、きっと役に立つから・・ハチワレB1
ママさん布団に入ったまま、ブログの更新していた・・
しんどいのに馬鹿だね絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ