修行に励む仔猫3 | 眠り猫

修行に励む仔猫3

コメントを頂戴いたしました皆様、ありがとうございました顔文字1(背景黒用)

京都市内3月17日、いいお天気でした絵文字名を入力してください
ママさんは掃除曜日してしまいました汗1
愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ
前回の記事の名誉挽回彩羽
掃除機は動いていません。 止まっています絵文字名を入力してください

愛猫 コトハ
テーブルの下に避難したコトハ絵文字名を入力してください

愛猫 オトハ
音羽はキッチンのステンレスワゴンの下に避難大泣き

愛猫 アヤハ コトハ
その後、コトハペロペロ攻撃にあった彩羽新しい術を考案しました電球
彩羽クノイチ修業はどこまで続くのでしょうか?

ちなみに発熱したママさんはお掃除曜日が原因で発作が出たようでしたみずたまこ
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)

【おまけ】
愛猫 おまけ
ママさんの一番の悪い癖が出てしまいました~
竹久夢二/黒猫
外に出れないママさんは衝動買いを汗1
これで念願のデジイチもカートも飛んで行ってしまいましたみずたまこ
3にゃん、3子供からクレームの嵐です猫パンチ
ごめんなさい涙

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。