猫が大好きおもちゃ | 眠り猫

猫が大好きおもちゃ

みなさん、卒業式の歌をありがとうございました顔文字1(背景黒用)
なんとなく、そのころの年代が懐かしく思い出せますね♪

実は猫姉妹にお土産があったのです素材
愛猫 おもちゃ
買った時は12匹いたんですが
1匹逃げたらしく写真を撮ったら11匹になっていました汗1
何処に逃げたのでしょうか大泣き

早速、3姉妹猫、ご満悦ねこ
愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ
なんて・・・
実はコトハ彩羽が遊んでいるのはスピードが凄く早くて連写でも追いつきません汗1
音羽がやっと連写で追いつくところですみずたまこ
なので動画になるのですが動画の場合はスピードと範囲が広すぎて上手に撮れないんです汗1

今回、ママさんのブログのお友達のきんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』きんととさんJapan Blog Award 2009/2008に 2年連続ノミネートされました絵文字名を入力してください
皆様からも清き一票をお願い致します顔文字1(背景黒用)
(締め切りが迫っています。3月16日18時まで一般から投票できます。)

【おまけ】
コトママは最近秘かにマイブームにはまっています。
きっかけはお兄ちゃんが教えてくれた お菓子アップロードファイル
愛猫 おまけ

愛猫 おまけ

愛猫 おまけ
チョコの卵の中に猫が入っているんですねこ
昔も流行って当時は犬を集めていました(犬いっぱい飼っていましたから~)
いろんな種類のにゃんこが入っているらしいのですが、一番最初に入っていたのは何の種類の猫でしょうか?
コトママにメールアドレスを教えてもいいよって言う方は正解されましたら、ペットカレンダーをお作りしてメールで添付しますよ~絵文字名を入力してください
ご自分の好きな画像を選んでメールにて送って頂くだけです・・・
【見本・コトハ】
愛猫 おまけ
2009年分になりますので画像は6枚要りますが1月2月の必要にない方は5枚で結構です
宜しくお願いしま~す!!

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。