猫の大三角形 | 眠り猫

猫の大三角形

猫の大三角形が完成しました
夏の大三角形は星座で聞いたとこがありますが・・・キラキラ
aineko

撮影に気がついたのかjumee☆camera1b
aineko
彩羽音羽のもとへ

何やら、又、二人で話しています
仔猫 アヤハ オトハ

その後、コトハ音羽のもとへ
猫 コトハ

最近、ママさんがお薬を飲んでいると・・・
くいしんぼうさんがやってきますjumee☆faceA218a
仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ
確かにママさんはお薬でお腹がいっぱいになります汗1
前回の記事でくいしんぼうさんとサブネームを付けられましたねこ
最近、コトママが持病の悪化重度ストレス障害でご迷惑をおかけしています顔文字1(背景黒用)

【お祝い】
先日、3月17日はママさんのブログのお友達の
たれ耳マグのお気楽日記マグちゃんの2歳のお誕生日でした。
マグちゃん、お誕生日おねでとう!素材
magucyan

【転載のお願い】
ぼくはクマ(♂ネコ)のくまのすけさんのブログで教えて頂きました。
くまのすけさん、ありがとうございます顔文字1(背景黒用)
kunichan01.jpg
それは主にノミやチックを退治するとして売られている
シャンプーや体に直接つける(首のあたりに一滴というやつです)プロダクツで
それを使った犬や猫が次々と死に至っている、というものです。
裏の成分表をみてください、もし、
pyrethrins か、pyrethroids. という成分が入っていたら絶対使わないでください
この成分はゴキブリ、ネズミを殺す薬に入っているものと同じ成分です。
ニュースでは消費者が苦情をいうサイトにいって、
いったいどのくらいの苦情があるのか?をしらべました。
驚いた事にすでに何千匹というペットが亡くなったり、体の皮膚がただれたり、
毛がはえてこなくなったり、という被害にあってることがわかりました。
日本でもきっとこれらの
のみとりのシャンプーや、蚤取りの薬は発売されてると思います。

絶対、絶対つかわないでください。
おねがいします。

彼等は言葉がはなせません。私たち飼い主が気をつけて守ってあげるしかないのです。
商品名の一例
Bio Spot Flea and Tick Shampoo
Hartz
チャンネル4
http://www.nbclosangeles.com/news/local/Pet_Products_Concern.html

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。