仔猫の新しいおもちゃ | 眠り猫

仔猫の新しいおもちゃ

仔猫達に新しいおもちゃができました

猫 コトハ
しましま模様で長くてクニョクニョ曲がるんですねこ
電動ではありませんので電池がいりません

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

猫 コトハ

仔猫 オトハ
音羽コトハのしっぽを飽きらめて、自分のおもちゃで遊ぶ事にしましたねこ

猫 コトハ
みんなのお気に入りのねずみさんが日に日に脱走していきます汗1

仔猫 アヤハ
彩羽コトハの押入れ秘密基地が気に入ってしまいましたねこ

猫 コトハ
お姉ちゃんのコトハ、今日はお疲れ様でした絵文字名を入力してください

実はママさんはお兄ちゃんの用事で2日間も外出しなければいけなかったのです。
お家から外に出ることはママさんにとっては発作の心配があり
一大時だったのですみずたまこ

【嬉しいお知らせ】
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)
外出でクタクタになって先に寝込んでしまったママさんが起きたら
コトハが横で寝ていてくれました絵文字名を入力してください
病気が悪化した時はいつも横で看病してくれるのですハチワレB1
(寒かっただけでしょうか!?)
さて、今夜はどうなることやら・・・

【おまけ】
おまけ 花
久しぶりにお外に出たママさんが今春初めて本当のお花を見ることができましたキラリ