愛猫もカードゲーム・ガンダム | 眠り猫

愛猫もカードゲーム・ガンダム

愛猫コトハもカードゲームが出来る!
愛猫 コトハ
お兄ちゃん達がカードゲームを楽しそうにしている!
愛猫コトハも一応は仲間に入れてもらっているのハチワレB1
ほら、一所懸命、見てるでしょハチワレB1

あぁ~あ!グチャグチャみずたまこ怒りマーク
愛猫 コトハ
一見、、毛布の上でお昼寝しているようだけど、実際は洗濯物の上!!
ママさん、飛んできて、洗濯物がグチャグチャになるって・・・泣

なんだか、分からないけど、猫って何かの上が大好きなんだ!
きっと、清潔好きで直に座るのが嫌なんだと思うよjumee☆paw2L

今日のお話はこれで精一杯だって・・・ハチワレB1
ママさんが・・
またもや、布団の上で何かを思い出したように、更新してた!
これって、馬鹿のひとつ覚えっていうんだ・・・びっくりはてな
そのうち、ドクターストップがかかると思うよ怒る

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ