赤ちゃんの時!! | 眠り猫

赤ちゃんの時!!

猫の赤ちゃんの時って、可愛いんだね!
コトハもこんなにかわいかったって、ママさんが言ってた!
見てみて!!ハチワレB1どうよ?ae80.jpg

京都市内だよ!!

京都


ママさんの通っている病院からのガレージから一望出来るんだって!!
コトハも行ってみたいけど・・ハチワレB1

一番、向こうに見えるのが、北山の方らしいよ!
夏になったら、大文字を撮ってくるね!
お楽しみに・・リボン

★ 以前に紹介しました、助けを求めている、にゃんこちゃん達が、どうやら命のみ助かったようですが、里親を募集しています★

お心の優しい方、どうかお願い致します。!!

ねこ


応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへ