猫の証言1 | 眠り猫

猫の証言1

前回の記事でお姉ちゃん猫のコトハ
ごはんを譲っていると記載しましたが・・・

コトハから、クレームが猫パンチ
証拠隠しカメラをと依頼がありました汗1
(3分程ありますのでお急ぎの方は早送りを・・・)

と、いうわけで・・・
自ら進んであげているのではなく、仕方なく分けてあげているらしいです絵文字名を入力してください

仔猫 オトハ
珍しく音羽彩羽にひそひそと何か話しているようですおおー!

仔猫 アヤハ

猫 コトハ
毎日、一生懸命のコトハでしたハチワレB1

【お祝い】
1日、遅れましたが昨日の3月20日はママさんのブログのお友達の
白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆のmirukuhowaitoさんのお誕生日でした素材

画像をクリックしたらmirukuhowaitoさんのブログに飛びます。
3月20日はコトママに用事がありまして帰りが非常に遅くなりました汗1
mirukuhowaitoさん、知らなかったものですいません。

【クイズの答え】
回答を頂きました方、皆さん正解でした~
音羽のお顔さんが微妙に動いています絵文字名を入力してください

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。