ガンダム拝見! ポーズしてみた! | 眠り猫

ガンダム拝見! ポーズしてみた!

ぬいぐるみと一緒にポーズしてみた!

koto 003
最近、寒いからお気に入りはテレビの上ヲNクヲツ
テレビの上って暖かいんだ!!
だから、ぬいぐるみと一緒にポーズしてみた!
猫のぬいぐるみになるには、もっと毛がフサフサだとダメだって・・ママさんが・・怒る

ガンダム拝見!
ガンダム00
2008120113320000.jpg
ガンダム00 セラウ"ィーガンダム
一番上のお兄ちゃんが作った、ガンプラだよ!!
コトハが潰すから、お兄ちゃんはあまり部屋に入れてくれないけど・・
部屋の前で、泣いたら入れてくれるの
ハチワレB1

お月様が綺麗な三日月だった夜
koto 009
画像が悪いけど、許してね!
ホントは、くっきりと綺麗だった!
お月さまの上に2つの★がキラキラ輝いて・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ママさんは空を見るのが好きなんだ!
病気が悪化してから、お外に出ることができなくなったから・・
元気な時は、犬5匹・猫1匹・ハムスター3匹飼っていて、犬とボール投げやフリスピーをしていたらしい・・
もう、みんなお星様になったから・・
だから、お星様ばかりみてるのかなぁ~?


これから、色々とママさんの病気のことやお兄ちゃんのことも書いていくねハチワレB1
みなさん、宜しくお願いしま~すリボン

応援、宜しくお願いしま~す!ポチッと!!にほんブログ村 猫ブログへ