二十歳の御祝い(*^-^*) | leccalecca-blog

leccalecca-blog

東池袋にある美容室leccaleccaほのぼのblog

寒い日が続きますが

皆さま体調は崩しておりませんか?

年末隔離していた私たちは体力がありあまり

新年仕事に励めております指差しスタースター


さて

昨日は二十歳の御祝いの日

今は成人が18歳になったので

成人式とは言わないようですが

成人式の方がしっくりきますよね~!?

私だけかもですがあんぐり


今年も自分なりに頑張りましたアップ




今年はダウンアレンジ的なオーダーが

多く感じられ

若い二十歳の可愛さが引き立ちました飛び出すハート

おめでとうございましたラブラブラブラブラブラブ


毎週火曜日+奇数週月曜日
1月は16日と30日お休み
ツネミ11日お休みです。

よろしくお願いいたします!