クリムト展(^.^) | leccalecca-blog

leccalecca-blog

東池袋にある美容室leccaleccaほのぼのblog

クリムト展ウィーンと日本1900

東京都美術館に行ってみましたブルー音符ブルー音符ブルー音符


クリムトといえば

お客様はお気付きでしょうか?




レッカレッカにはクリムトの絵が

飾ってあるんですよニコハート


親族からの開店お祝い金などで買いましたピンク音符


いかにもクリムトって感じではないのが

気に入っておりますラブ


時々絵が変わるので見てみてください!



他にも少しあるのですが

私が好きなのは

女の子の肖像画で色がステキな絵画ですほっこり




あとこちら下矢印



変わってないようで変わりましたぶー

お店の中を少し補修工事をしましたよ



照明を2つ増やして、

シャンプー台近くにタイル張りしました音符



でもほとんどのお客様は気が付きませんショック




まあ仕方ないですよねアセアセ


もう少ししたら

ガラッと受付の壁紙を派手に変えて

気付いてもらえるようにしちゃいますニヤ



ついでに国立科学博物館でも遊びました





剥製に囲まれております。


3階のコンパスという場所は整理券を1階で

ゲットしてから45分刻みで遊べます。

子供や65歳以上は無料なのです。

楽しめましたにやり