佐倉フラワーフェスタ | フォトグラファーKOTOKAMEの日記

フォトグラファーKOTOKAMEの日記

2022年2月上海赴任から帰国し、これからは日本国内の写真をメインにブログを綴っていきますね、

こんにちは

 

KOTOKAMEです

 

県内の佐倉市のふるさと広場に行きました。

自宅から30分くらいのところなのですが

初めて行きました。

↑空を暗くし過ぎました

この風車が特徴ですね。これなかったらただの広場です笑

全体の半分は観賞用、半分は有料の摘み取り用に分けられて

います。

平日にもかかわらず、駐車場は少し渋滞していて結構人気

ですね。

そういえば、駐車料金が1000円で、千葉では割と高め

設定なのですが、1000円だとコインにも触らず、サクサク

進めて今の時期にはいいと思いますね。

平日ですが、結構な数の警備員の方もいましたので

その方達の費用も捻出しなければですからね。

このハート型のチューリップは人気でした。

皆さん並んで一緒に撮影していました。

この日はとても暑く、1時間もいると結構バテてしまいます。

ワンちゃんも少しバテぎみですね

 

それではまた

上海加油!