ON LINE 飲み会 | フォトグラファーKOTOKAMEの日記

フォトグラファーKOTOKAMEの日記

2022年2月上海赴任から帰国し、これからは日本国内の写真をメインにブログを綴っていきますね、

おはようございます。

 

KOTOKAMEです。

 

昨日は日本の女子たちとON LINEで飲み会をやりました。

東京ではたまに飲みに行っていたグループなのですが

日本はまだまだ緊急事態宣言中で外でのアルコールは御法度。

 

上海に来て、そんな東京を忘れて自由に生活していると

東京で窮屈に生活している方からは羨ましく映るらしく

 

退職して転職された方

現役の方

2人目の出産で育休の方とその旦那

 

いろんな経験や現状の中でコロナ禍を過ごしておられました。

 

18:30開始  23:00終了 というONLINEあるあるにハマりました。

自宅でくつろぎながら、お酒のペースも自分なりなのですが

なぜか時間が経つのが早い。

外だったら絶対にこんなに長時間飲めないのに

帰りも気にせずに、たくさん飲みすぎてしまいました。

 

会社につきましたが、辛い1日になりそうです。

 

それではまた