またね、ララちゃん。。。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

ララちゃん(仮名・ラテ)の
闘病生活が終わりました。。。

昨日2/1のお昼に
ママさん・パパさんのもとから
旅立ちました流れ星


亡くなる前日の夜のララちゃん。
最後の写真…だそうです。

ララちゃんは余命宣告をうけてから
まる4年…闘いましたグー

獣医さんには奇跡の子…なんて
呼ばれていたそうですニコ

昨年12月には

うちの子記念日のお祝いでした。


ママ・パパの子になって

丸9年デス♡


ママさん。。。
ありがとうございました泣くうさぎ
ララちゃんが
ママさん・パパさん家の子になれて
本当に良かったスター


仔虎家で預かりっ子だった…ある日。


ララちゃん…

そらちゃんに会いましたかはてなマーク

そらちゃん(先住さん)と同じ7月生まれで

そらちゃんと同じ2月に

逝ってしまったそうです。

仔虎には会ったかなキラキラ

先に逝った皆んながララちゃんを

迎えに来てるでしょ。。。虹




ママさん、パパさん。。。

ララちゃんをみつけてくださり

本当にありがとうございましたクローバー


ララちゃんは素敵な犬生を

過ごすことができました乙女のトキメキ



ララちゃん。。。

たまには仮かぁちゃんにも

会いに来てね。