サロペット♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

フレスポ稲毛のドッグフェスに
行ってきました車DASH!


小春と待ち合わせ♪♪



駐車場でウロウロしちゃって
小春ママ達を待たせてしまったガーン



小春と羽兎。。。
おソロ服を着てますラブラブブルーハーツ
背中部分に名前入り♡


小春ママ達と別れてから
他のポメラーさん達に写真の
お誘いを受けましたニコ


以前、他の会場でお会いした
ポメちゃんも。。。(о´∀`о)
一緒に撮ってくださり
ありがとうございましたキラキラ


かぁちゃんはずっと前から
仔虎と羽兎に
サロペット(オーバーオール)を
着てもらいたくて。。。
でも…イマイチ気にいるのがなくてえー?

が、この日。。。見つけましたびっくりマーク

お値段も良心的でウシシ

羽兎によく似合ってますドキドキ

親バカですが(^^;



カワユイ、カワユイハート




そして。。。

小春パパに教えてもらったお店においで


なんと。。。なんと。。。

超素敵な和柄のサロペット拍手

カッコいい〜♥︎



かぁちゃん的には
超お高いお買い物。。。魂

散々悩みまくり。。。。。。
購入〜〜!!

仔虎も一緒に着てほしかったえーん


カッチョいいよ〜グッ



満足なお買い物をした一日に

なりましたOK