小春とカフェ! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

小春ママ&小春との。。。
恒例音譜月一カフェ巡りチョキ


普通に住宅街にあるんだけど
ここだけ。。。日本じゃない!?


オシャレで可愛いランチをオーダールンルン
この量…かぁちゃんには少なすぎʅ(◞‿◟)ʃ



カワユイハート羽兎ラブラブ



お花が咲いてる時期に行ったら

もっと素敵乙女のトキメキだったろうなぁ〜おーっ!



小春と羽兎と仔虎で
素敵な写真をた〜くさん撮りましたウシシ







羽兎が笑ってくれると。。。

ホントに嬉しい泣き笑い


ずっとずっと一緒に笑っててね♡



来月は…どこ行こうかねぇほっこり



番外編。。。。。。

小春ママが作った
さつまいもプリン(´∀`)