ペテモフェス!2023 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

4年ぶり!?
【ペテモフェス!2023】に
行ってきました車DASH!

初日のお天気が悪かったから?
この日はメチャクチャ人手が多くて
ビックリ目しましたおいで

そんな中。。。

偶然にも。。。

卒業っ子・大福くんに

会えました!

同居プー・くるみちゃんも♡



この日は(も)暑くておーっ!行列に並べずぼけー

サンプルGETも

ほとんどしませんでしたショック




猫さん用サンプル黒猫

犬さん用サンプルチワワ黒


試食もいただき。。。購入!!


それなりに楽しい時間を過ごせて

満足チョキな…かぁちゃんウシシ


この日、小春ママは

違うイベントに行っていたようで車DASH!




こんな素敵な

お土産を買ってきてくれた!


超可愛いドキドキドキドキドキドキ

車のミラーにつけました飛び出すハート



シフォンケーキはカップケーキ。。。

このとおりゲラゲラ


羽兎も。。。。。。ブルーハーツ



預かりっ子・夏鈴ちゃんも。。。


大喜びで食べてましたOK


ありがとね〜、小春ママ!



そんなこんなで。。。

次回は小春ママとカフェに行きますルンルン