わんちゃんメニュー、あった! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

近所に素敵なカフェコーヒー
出来ていました指差し

Instagramで。。。
「ん!?見た事ある」って
思っていたカフェコーヒー



以前は。。。梟や蛇や亀さんとかがいた

カフェだよね。

オーナーさんが代わって

全く違うカフェになってました!


わんちゃんメニューがありました飛び出すハート

さつまいもとササミのプレート骨




曜日によって、店内わんちゃんOK
…なのかな?この日は大丈夫でした。




ハワイアンハイビスカスな雰囲気で

行ったことないけど(^^;;

良かったですOK


土曜日には

無農薬野菜の販売がされています。

こちらのさつまいも。。。

カフェで食べられる焼き芋ですが

(テイクアウトも可)

メチャクチャ美味しいです!





近くに羽兎と一緒にはいれる

カフェコーヒーが出来て

。。。とっても嬉しいルンルン




また一緒に行こうねびっくりマーク