帰ってきた マイ・ブラザー | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>



やっとGETできたチケット。。。
でも…それは補助席ショボーン


ですが、ですが。。。
一階の一番後ろ指定席の後ろ
いわゆる、通路ね
に、ちょっとだけ簡易的な椅子が
20席くらい一列に並んでました。
なんと、その…ど真ん中泣き笑い

水谷豊さんも
寺脇康文さんも
段田安則さんも
高橋克実さんも
堤真一さんも
池谷のぶえさんも
峯村リエさんも

しっかりわかりましたびっくりマーク
とぉちゃんはお顔までハッキリと
見えたそうです(^○^)



補助席…でもGETできて良かった飛び出すハート

ホントに良かった飛び出すハート飛び出すハート


笑える場面がたくさんあって笑い泣き

あっという間の95分びっくり


また観たいなぁ〜おねがい