めっちゃ寒い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

仔虎と羽兎も寒いよね雪の結晶
今季初めて
コートを来て夕ん歩デスビックリマーク





仔虎はあんまり長い距離は
歩かなくなっているので
近所を自由に歩いてます音譜
もちろんリードしてますよ( ◠‿◠ )





羽兎はまだまだ歩きます!!
たくさんの方に
可愛がられて撫でられて
大満足で帰宅しますウシシ

ご近所さんでも
シニアのわんちゃんが多くなり
お散歩で会えると
ホッ♥︎っとしますニコ



部屋の中では。。。
とうとうストーブをつけましたガーン
今まではエアコンでした

一番乗りは。。。

 


なーたんですウシシ


やっぱりストーブは

あったかいよね、なーたん黒猫



エアコンの時は

仔虎となーたんは。。。

くっついて寝てましたほっこり




なーたんが

ストーブ前で寝てるのをみて

預かりっ子のノアちゃんも…



なかなかカワユイ光景ですラブ

ちなみに…今は
ルナちゃんとノアちゃんが
仔虎家に居候中ですグッ


右がルナちゃん♡
左がノアちゃん♡


仔虎は15歳。。。
体調に気をつけてあげないと
いけませんねうーん