正式譲渡&トライアル | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

預かりっ子・ブラン君
正式譲渡になりました笑い泣き


トライアル2週間を待たずして

正式譲渡の

お申し出を頂きました笑い泣き



かぁちゃん家では
全くお散歩出来なかったブラン君アセアセ

トライアルすぐに
お散歩あしあと出来たんですびっくり
お友達わんちゃんも
たくさん出来て。。。

毎日、こ〜んな可愛いラブラブお顔で
笑っていますルンルンルンルン

ブラン君のこれからは。。。
ずっとの幸せクローバーが続きます乙女のトキメキ



そして。。。月見ちゃん
トライアル中ですチョキ


トライアル初日から

なかなか堂々としていました爆笑




でも。。。夜はちょっと泣いちゃったぐすん
。。。そうですタラー

そんな月見ちゃん
お散歩は上手に出来ました拍手

元気で素直な月見ちゃんハート
すでにご家族様はメロメロラブです!!