お墓参り | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日21日…一泊で
新潟県新発田市&村上市に
行ってきました電車車

今年もコロナ禍の中で
遠出をしても良いのだろうかうーん
思ったりもしましたが…
結局…行ってしまいましたショック

とぉちゃんお父さん仔虎トラ羽兎くま
そして、なーたん黒猫には
お留守番をお願いしてお願い

かぁちゃんは水戸に住んでる弟と
水戸駅で合流して
弟の運転で。。。GO車DASH!

弟の仕事終わりを待つ間。。。
美味しいコーヒーを。

新潟市のホテルには22:30頃に到着!


「コンフォートホテル新潟駅」に

宿泊しました。

フロントの方が親切で良い感じデス!


翌日、新発田市のお寺さんにご挨拶をして

お墓参りを済ませて…村上市へ。


その前に…実は見た事なかったので

弟に観光させてもらいました。


清水園と足軽長屋






まだまだ午前中なのに…物凄く暑い晴れ

さて、村上市のお墓に行ったら
仔虎達の待つお家に帰りますルンルン


村上市特産品・塩引き鮭うお座

はらこ丼。。。


旧成田家



秋に来るととても美しい

紅葉もみじを見る事が出来ます。

この日は手を伸ばせば

届きそうなところで

たくさんの蝉がないていました。


そんなこんなで。。。

弾丸ツアーのように駆け足で

父母・御先祖様に

会ってきましたウシシ


弟よ。。。

ずっとの運転ご苦労さん!

ありがとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


とぉちゃんには…

日本酒日本酒鮭びたし等

ねぇちゃんには…

頼まれてたお菓子を買って

帰宅しましたよ(*≧∀≦*)


新潟市内に
ワンちゃんと泊まれる
ホテルや宿があれば良いのにな。。。