伯母に会ってきました。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

仔虎くんの調子が。。。
毎日上がったり下がったりガーン

昨日は調子が良かったので…
仔虎と羽兎と…とぉちゃんと一緒に
伯母のお墓参りに行きました。


かぁちゃんと羽兎が先に
お墓の前で
お花を生けていたら…
黒アゲハ蝶が目の前をヒラヒラ。
とぉちゃんと仔虎が到着して
お墓に向かって話しかけていたら…
また黒アゲハ蝶が…
かぁちゃん達の周りを2周して
いなくなりました。


伯母は仔虎と羽兎を

とても可愛がってくれていました。

もちろん…預かりっ子もトイプードル


あの黒アゲハ蝶は

たぶん、イヤ絶対に。。。

おばちゃんだよねほっこり


そんな事を思いながら帰宅しました。




仔虎家地方から車車で1時間位の

伯母のお墓。。。


もっと足を運ばないとねお願い