なーたんのオモチャ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

なーたんが大好きラブ
ボールのオモチャがありました。

近所のホームセンターに
入荷しなくなって何ヶ月が
過ぎたかなぁ〜うーん


羽兎のサークルに。。。

お邪魔しているなーたん。

ペットシートで

サークルを囲っているのには

…いろいろ訳が…^^;


似たようなボールを見つけて

なーたんに渡しても

全く興味なしで。。。ガーン


そのボールが。。。びっくりやっと。。。

手に入りました!!


メッチャ久しぶりのホームセンター
普段は滅多に行かない所ですキョロキョロ


上矢印これですOK

虹香ちゃんのお見合い場所に

このホームセンターの休憩所を

使わせていただき

帰りにショップを覗いたら笑い泣き


なーたんの喜びようったら爆笑

おかげで。。。毎日毎夜

かぁちゃんのとこに。。。

ボールを持ってきますウインク

正直…大変です…疲れます^^;