羽兎の誕生日 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

6月28日は羽兎くんの
お誕生日バースデーケーキ。。。9歳になりましたお祝い

先日のblogにもUPしましたが
仔虎くんの体調がすぐれずショボーン

静かに静かに。。。
羽兎のお祝いをしました照れ

ケーキ、嬉しい⁉︎



美味しいよね♥︎







毎年、羽兎の誕生日は

那須のペンションで祝ってました車DASH!


この時期『ポメラニアン・パーティー』

が開催されるので

参加しつつ。。。お祝いを(o^^o)

今年はコロナ禍で中止。。。



虹香ちゃんも食べましたバースデーケーキ



虹香ちゃんはケーキを食べた事。。。

あるのかなぁ〜うーん



来年はいつものように

仔虎と並んで、ケーキバースデーケーキ

食べようねグッ羽兎。。。チョキ




仔虎は二日続けて点滴をしました汗

お薬も苦くて飲めないので

変えてもらいました。

今朝は薬を飲み、ご飯も少し…

でも…やっぱりだるそうに

眠っています。。。ぐすん