ひとり散歩。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

羽兎…最近はひとり散歩が多いですショボーン

仔虎との年齢差もあり
一緒に歩くよりも羽兎だけで
お散歩する方が運動になると思ってウインク
羽兎は必ず仔虎の歩調に合わすから
全く運動にはなっていないかと(苦笑)




昨日の夕方散歩あしあとデスグッ


小学生の女の子達に
鬼滅だぁ〜!煉獄さんだぁ〜!!
と言われ、撫でくりまわされました爆笑


羽兎は女子達に
愛想を振りまいていましたよルンルン





週末になれば、とぉちゃんがいるから
仔虎&羽兎でのお散歩ができるよOK


ぐるっと歩いて戻ってきたら…




なーたんが覗いてた笑い泣き