仔虎、ご飯食べました! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

昨日の夜ご飯を
5時間後に吐いた、仔虎ショボーン
消化に良いウェットフードを
ほんの少しだったのにT^T

今朝は皆んなのご飯の準備をしてたら
トコトコあしあと歩いてきたので
昨夜と同じ量をあげてみたニコ

食べた!

その後も吐かないし
かぁちゃんに向かって
要求吠えをするように笑い泣き

夜ご飯は少し多めにあげてみた真顔



薬も全部お腹にはいってニコ
少なめ…とはいえ、ご飯🍚も完食笑い泣き

今のところおとなしいけど
大丈夫な感じグッ

このまま良くなってほしいなぁ〜うーん


皆さん、仔虎の事を心配して下さり
本当にありがとうございますお願い



とぉちゃんが、チェストを
作り始めています。
新しくオーダーを頂きましたウシシ
納期のお約束が出来ず…
本当に申し訳ないですぐすん


とぉちゃん…頑張っております。


材料費を引いた売上を
ご注文ありがとうございます♪♪
頑張るよ〜!!
(とぉちゃんが…٩( ᐛ )و)