のびのびしちゃってる⁉︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

保護っ子がトライアルになり
久しぶりに
仔虎・羽兎・なーたんだけの
生活になりましたウインク

ランちゃんトライアル日に
体調を崩してしまった仔虎も
だいぶ良くなってきました笑い泣き



元気なラン&ぜんがいる時には
ソファーに座れなかったけど
落とされちゃうと危ないから(苦笑)
今は、ソファーでゆっくりしていますウインク



羽兎は…


大好きピンクハートなビーズクッションを
ひとりじめデスニヤリ


保護っ子達よりも身体が少し大きいのに
いっつも…どかされてたからねえーん


ドヤ顔…かな?


なーたんは…
そんなに変わらないけど…
遊び相手がいなくて、つまんない!?


と〜っても静かな、なーたん黒猫


まぁ、ゆっくりしてよ♪♪

今回、預かり3ポメズが
一緒にいた事があり
仔虎の体調が心配になった事が
何度かありましたガーン

14歳を過ぎた仔虎…
身体も小さいし…
無理をさせないようにしないとアセアセ

預かりボラは続けていきますが
やはり1わんこにしないと…かなぁショボーン


お散歩も、今は
虎・羽兎それぞれで一回づつを
朝夕に行けば良いだけで…楽ちんデス。

多い時は朝夕で5回づつだったしね(笑)


しばらくは
仔虎・羽兎・なーたんとの時間を
過ごさせて頂きますおねがい