ラン&ぜん・トライアル開始! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

保護っ子・ラントイプードル&ぜんチワワ黒
トライアルを開始しましたルンルン

ランちゃんは12月5日から。
ぜん君は12月6日から。

まずは、ランちゃんイエローハーツ


元気筋肉女子のランちゃんですが
緊張しまくっていましたニコニコ


大丈夫だよ、ランちゃんグッ


そして、ぜん君ブルーハーツ


ぜん君は、お部屋中を
歩き回っていましたよ爆笑


意外にも積極的だよねチョキ


ランちゃんにも、ぜん君にも
小学生のお姉ちゃんが出来ましたキラキラ

それぞれのお姉ちゃんが
ラン&ぜんを見つけてくれました音符

まずは2週間のトライアル期間を
ランちゃんも
ぜん君も
自分らしく生活をしてくれれば
大丈夫OKだと思ってますウインク

それぞれのお姉ちゃんから
お手紙をもらい
とっても嬉しい…かぁちゃんです笑い泣き


たくさんのお洋服やマナーベルト
カフェマット…etcを
作って下さった、風太ママさん。
本当にありがとうございました!
里親様、とても喜んでました♡


駒ちゃんママ、ブランケットを
ありがとうございました。
ラン&ぜんは
新居でゴロゴロしてます。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


アイドッグチャリティーカレンダー
予約販売を開始しました!!