ロミー、親孝行だったね。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

昨日、ロミー君が
虹の橋虹を渡りました。


今年の2月に
悪性メラノーマが見つかり
余命2か月との診断。

ご家族はロミー君が苦しまない
最善の治療を
獣医さんと考えて
頑張って下さいました。


ロミー君もママとパパと
おじいちゃんと
一緒にいたいから頑張りました!!

8月22日の朝…
チュールを1本食べお水を飲み…

ご飯を食べられない日も
多くなってきていました。
殆どが酸素室にいる事も。

でも、その日の午後…
ロミー君は逝ってしまいました。

ママ・パパ・おじいちゃん…
ご家族みんなが一緒にいる日を選んで。




一生一緒の家族が出来た
ロミー君ピンクハート

大切にラブラブ大切にラブラブされて
幸せにクローバー幸せにクローバー暮らしました。

ロミー君、最期のお顔は
微笑んでいました黄色い花
幸せだったんだなぁ〜って
…ロミーの幸せは…
かぁちゃんの幸せだよおねがい


ロミー君は頑張りました!!
獣医さんの余命宣告よりも
たくさん頑張りました筋肉

ママさん、パパさん、
ロミー君に幸せを運んで下さって
ありがとうございましたイエローハート



元仮かぁちゃん・とぉちゃん
仔虎と羽兎も
ロミー君のご葬儀に
参列させて頂きました。


ロミー、お空で…
た〜くさんた〜くさん走ってねルンルン



また、会おうね。