ドッグカフェに! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

とぉちゃんが夏休みをとったので
ポメズを連れて
カフェコーヒーに行きました車

仔虎&羽兎…そして
預かりっ子、しん君&はん君!




可愛いフォトスポットありハート


美味しくって、リーズナブルな
ランチパスタ&スイーツパフェ


仔虎も羽兎も楽しそう音符音符

看板犬のジェリーちゃん♡



はん君は、誰かれかまわず
追っかけ回すから…大変アセアセ


しん君はおとなしく我が道を行くニコニコ

保護っ子達にとっては
もしかしたら初めての経験かな。
楽しそうにしてました笑い泣き

もちろん…仔虎と羽兎もウインク

ホントにカワユイしん君♥︎

結構男前な…はん君★


そして…やっぱりイケわん‼︎羽兎♥︎

そして、そして…
(可愛い)小さな巨人・仔虎★


みんな浴衣が似合ってるでしょ!?
カフェでも褒められましたチョキ


カフェで会ったわんちゃん…
そして、ご家族の皆さん
カフェのオーナーさん…
お騒がせしましたお願い