梨園CAFE KANBE | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

Instagramで投稿されてるのをみて
行ってきました車DASH!

敷き詰められた
ドッグランのあるカフェが
併設されていますキラキラ


ウッドチップ自体は熱くなかったけど
やはり…猛暑ショック
日陰の席に移動しましたアセアセ


お行儀の良い…羽兎!!


美味しい梨を前に嬉しい仔虎!!


カフェマットからズレてしまって
ごめんなさいm(_ _)m

美味しいお料理もたくさん!!


和梨のピッツァやサンドウィッチ
美味しかった生ビールカクテルジュース


和梨のシャーベットと
和梨&葡萄のシャーベットもぐもぐ

写真を撮り忘れちゃったのも
多々あるんだけど…
近場で楽しい休日を過ごしました!!



仔虎&羽兎は美味しい梨を
満喫してましたOK


お昼に行ったのだけど…
梨は既に完売でしたガーン


帰りの車中では
仔虎・羽兎…そしてねぇちゃんは
ウトウトzzzしてましたよ爆笑


また、行きたいなぁ〜ウインク