トライアル中です(o^^o) | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

アンちゃん、トライアル中ですニコニコ

たくさんのご応募があった
アンちゃん爆笑です。

素敵キラキラご家族に
巡り会えました流れ星


風太ママさんからの
お洒落なワンピースやマナーベルト
カフェマットのプレゼント♥︎


移動の車内ではチョット落ち着かず
かぁちゃんが横に座って
撫でてました照れ

里親様のお家に到着後…
緊張するのかとおもいきや照れ



なかなかの寛ぎよう笑い泣き

お兄ちゃんポメ君には
熱烈歓迎を受けましたハートピンクハート


お兄ちゃんポメ君にも
風太ママさんからのプレゼントを
渡しました!!

二週間のトライアルですが、
問題なく過ごせると思っています!!

アンちゃんを大歓迎でお迎え
くださった、ご家族様ルンルン

どうぞ宜しくお願いします!!



4ポメズでの最後のお散歩だったね♡