今日は雨… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>


今日は一日中雨雨ですガーン

お散歩あしあとにも行けないし…
メチャメチャ退屈なポメズ&にゃんアセアセ


それぞれが好きな場所で寝てるzzz


ボスはもちろんソファーの上!!


一番弟子はボスの下!


二番弟子は爪とぎの上!?

可愛いピンクハートこの子達といれば
梅雨雨も楽しいね照れ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


18日にコロナウイルス関連の
移動自粛の全面解除が
表明されました目

仔虎家、今年の2月には毎年6月恒例の
ポメラニアン・パーティー
予約していました。
開催されるのか心配&諦めでしたが
無事に開催される事が決まりましたチョキ

6月27・28日の2日間
開催されます拍手

かぁちゃん家は28日一泊で参加です。
コロナの件もあるから
あちこち動きまわらずに
楽しんでこようと思いますグッ

でも…キャンセル出たのかな?
28日一部屋空いているようです∑(゚Д゚)


興味のある方は是非検索してみて‼︎
毎年予約取るの大変なんだよぉ〜٩(^‿^)۶

コロナ対策も万全ですよOK

お食事ステーキがメチャメチャ美味しいよ赤ワイン


昨年のポメラニアン・パーティー♥︎