のっち♥︎♥︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

のっちに会いに行きました車
(仮名:希・のっち)


今、のっちは立ちあがる事が
出来ませんタラー

ママさん・パパさんは
のっちが過ごしやすいように
たくさんの工夫をしてますイエローハート
勉強になります!



ママさんは、のっちトイプードルの気持ちを
ちゃんと理解して
素早い行動をしてました100点

改めて…
のっちトイプードルは幸せクローバーだなぁ〜って笑い泣き


元仮とぉちゃんです。


元仮かぁちゃんが抱っこ♡

のっちトイプードル
オカメインコオカメインコのぽにょちゃん
セキセイインコセキセイインコ青のぴーこちゃん
と一緒に暮らしています音符


ぽにょ&元仮ねぇちゃん&ぴーこ♪♪

ぽにょオカメインコ&ぴーこセキセイインコ青コンビは
のっちトイプードルにとても優しいのですハート

家族み〜んなが優しく優しく
のっちトイプードルを見守ってます。


この日、のっちは
ミルクを美味しそうに飲む姿を
見せてくれました拍手



いろいろと心配もありますが…
パパ・ママ・お兄さん
ぽにょ&ぴーこちゃんがついてます!!


のっち、頑張れ!頑張れ!!

のっちの可愛い声も聞けて
元仮かぁちゃんは
と〜っても嬉しかったよルンルン

また会いに行くからねグッ

体調良くなったら会いに来てねOK


のっちが眠ってしまったから…
起こさないように記念撮影カメラ



パパさん・ママさん、呼んでくださり…
本当にありがとうございました。

そして…お兄さん、
騒がしいおばさんに
驚いた事でしょう(o_o)

卒業っ子に会える幸せクローバー
感謝ですハート