毎朝… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

毎朝、毎朝…
かぁちゃんは起こされる晴れ

誰に!?って??


コイツだぁ〜ハッハッ黒猫

なーたんは毎朝6:15に
トントンって
かぁちゃんをたたくニコニコ

それでも、かぁちゃんが起きないと…
甘噛み攻撃&絡みつき攻撃ガーン

でも…今朝は…違う攻撃びっくり


ボール投げ攻撃〜びっくり
こ汚いボールをベッドに置くな〜

仕方ない…起きましたショボーン


朝ごはんは、とぉちゃんではなく
かぁちゃんがくれる事を知っているので
必ず起こしに来るんです笑い泣き

猫って…こんな??


さて、今朝のお散歩です!!



仔虎はとぉちゃんが一緒だと
結構歩きますグッ
かぁちゃんだけだと…
すぐに 抱っこ!ってʅ(◞‿◟)ʃ



羽兎のシッポ、包帯巻いてますガーン

ダブルエリカラのおかげで
時々…ドーナツ&ラッパ型の
二重でつけました。
お尻や腿あたりの毛をカジカジは
しなくなったのだけれど
今度は…もっと身体をまげて
シッポも動かして
カジカジしましたムカムカ

結果…傷だらけタラー

お薬塗って包帯巻いてみましたウインク

でも、お尻まわりは
毛が生えてきたんですよOK


わかりにくいけど…宇宙人くん