来たよー! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

来ました、来ました!!

アベノマスク爆笑


チョット届くのは遅いけど…
3つの密を避けましょう!
を…改めて認識するには良し‼︎
しました爆笑(何様だよにやり)


これからもマスク生活は続くから
有り難く受け取らせて頂きました照れ



そして…
消毒用アルコールが売ってないんだ…
と呟いたら…届きましたてへぺろ

昨年、こちらの梅酒ももらったけど

と〜っても美味しかったですグッグッ

と…とぉちゃんが言ってました。

かぁちゃんは呑めないので…。


弟よ…いつもありがとさんウインク



そして…さいごに。



ビーズクッションルンルン

ねぇちゃんのお友達♀から。


羽兎が大喜び音符音符



でも…なーたんが…アセアセ

ビーズクッションに乗って

爪とぎしたり、噛みついたりガーン


穴あきそうでもやもやヤバハッって

思ってたんだけど…

1日たったら飽きたみたい笑い泣き


良かった、良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんなこんなで…おしまいウシシ


幸せな、かぁちゃんです♥︎