優しい羽兎‼︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>



羽兎のお気に入りロープの取り合いです
ファーファは羽兎が遊んでるオモチャを全て取らないと気がすまないようです



スーちゃんがあいだに入ってくれて羽兎が手にいれる事が出来たけど
大抵はファーファに負けちゃう羽兎です
歳上、歳下そして同い年女の子、男の子関係無く羽兎は負けます

そんな羽兎が可愛いです
{06DFAEBB-B4D3-48F8-AD77-86DD469E00DA}

私がblog更新してる今も、足もとで寝ています
羽兎ありがとね


スーちゃん(ステイシー)とファーファは「ハッピー犬屋敷」のショコママに保護されました。
たくさんの保護犬が里親さんとの出会いを待っています。気になった方は是非「ハッピー犬屋敷」公式HPも合わせてご覧ください

1歳になる前に家族ができると嬉しいなの柴犬スリンキーです。どうぞよろしくお願いします
{E9DC5EAC-D713-470B-8A8E-3D8DE67651FA}